SSブログ

アバウトタイム 映画日本公開2014年 [アバウトタイム 映画日本公開2014年]



アバウトタイム 映画日本公開2014年


タイムトラベル能力を持った青年が
人生を素晴らしく変えていく映画。


2014年日本公開予定は今のところなさそうですね~。


(^^)


でも、とってもいい映画でしたよ。


2013年11月1日から全米で公開されてました。


日本でも上映して欲しいな。


あるとき、父親から「自分のところの家系には
代々受け継がれているタイムトラベル能力がある」


って打ち明けられたことから、
過去に戻ってやり直したいことを自分のやりたいようにしていくんですけど、


ある日、運命の人と出会って恋に落ちるんです。


そこからは、なんとかその運命の女性と
恋人になるためにがんばるんです。


何度でもトライします。タイムトラベル能力を持っているので。


発動条件もすごくカンタンで、
暗いところで両手のこぶしを握って
戻りたい場面をイメージするだけです。


全体を通しては「恋」と「ヒューマンドラマ」がメインの映画ですよ~。


日本での上映が決まったり、DVDが出たら、観てみてくださいね~。





共通テーマ:映画
-|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © アバウトタイム All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。